スマートフォン版はこちら

坂井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市南区の病院、「坂井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 232-0025
住所 神奈川県横浜市南区高砂町3-28
電話番号 045-251-1508
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高山整形外科 神奈川県横浜市南区井土ケ谷中町161-3 パークノバ大八ビル201
結核予防会神奈川県支部 中央健康相談所 神奈川県横浜市南区中村町3-191-7
南永田診療所 神奈川県横浜市南区永田みなみ台2-12 南永田団地12棟102
南横浜さくらクリニック 神奈川県横浜市南区別所1-2-5 KESビル3F
横浜ひまわりクリニック 神奈川県横浜市南区西中町4-72
宮地小児科クリニック 神奈川県横浜市南区六ツ川3-86-5
南六ツ川クリニック 神奈川県横浜市南区六ツ川4-1171-1
飯田医院 神奈川県横浜市南区中里町267
橋本医院 神奈川県横浜市南区大岡2-24-16
鵜養医院 神奈川県横浜市南区宮元町3-55


おすすめ病院の口コミ

  • ほほんさん
    マリ皮フ科 口コミ
    マリ皮フ科
    淵野辺駅から近く、徒歩10分くらいの所にありますが、目の前が駐車場なので車でも行きやすいです。
    建物の2階にあるクリニックですが、階段とエレベーターとあるので、ベビーカーや車いすの方でも安心です。
    女医さんで、おっとりとした口調で説明してくださいます。分からないこと質問すると、とても詳しくアドバイスをくれます。
    また、女医さんなので、男の先生には診察してもらうのに抵抗のある場所でも、気兼ねなく診てもらえます。
  • みえみえこさん
    広瀬眼科 口コミ
    広瀬眼科は、トレッサ横浜というショッピングモールの中に入っている小児眼科です。
    駐車場も、無料で使用することが出来ます。
    ベビーカーでそのまま行くことが出来て、診察室の中もベビーカーで入れます。
    休診日は、水曜日のみです。
    日曜日も祝日も診察してくれるので、大変に便利です。
    先生は男性の先生です。
    丁寧に分かりやすく説明をしれます。
    玩具などはなく、絵本だけです。
    しかし、それ程待ち時間もないので、玩具も必要ありません。
  • ちきさん
    洋光台耳鼻咽喉科・ひふ科 口コミ
    蓄膿症になり、近所にある「洋光台耳鼻咽喉科・ひふ科」に行きました。ひふ科、レーザー治療などもしているためか、子供連れなど幅広い年代の患者さんがいました。病院内はとてもきれいで、スタッフの方も親切でした。電話とネットで予約がとれるため、順番もそんなに待たずに済みます。予約優先なので、予約してから行くことをお勧めします。先生は中年の先生で、割とてきぱきと診察をしてくれました。駐車場は、病院の目の前に4台分あるので駅からは遠いですが、近辺に耳鼻咽喉科が無い場合はいいと思います。
  • あっくさん
    耳鼻咽喉科山口医院 口コミ
    昔ながらの耳鼻科です。地元のお年寄りから子供まで来ていますが、待ち時間はさほど長くはありません。
    先生は男性で、少々ぶっきらぼうな口調ではありますが、的確な診断と、生活面での過ごし方を伝えて下さいます。
    「お風呂はシャワーをさっと浴びる程度。家事はお休み。たっぷり寝る。」等など、きっぱりと言われるので堂々と家事をさぼれます。(笑
    怖がりや人見知りのお子さんには向いていないかもしれませんがある程度の年齢になっているお子さんや大人にはとてもいいと思います。
  • にゃごらさん
    山形医院 口コミ
    山形医院は優しいおじいさん先生が診てくれて私が喘息を出してしまうと必ずお世話になっていた病院です。地元で長く開業されていて昔からある感じの穏やかな病院です。私が幼かったころは診察が終わると先生がペコちゃんの飴をくれました。とても嬉しかったです。喘息が出るたびに子ども心にまた飴をもらえるのを楽しみにしていました。患者1人1人丁寧に診察してくれて説明もきちんとしてくれるので安心できます。スタッフの方も親切な方です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂井医院の口コミ詳細ページ上部へ